ISOLAVITA

よくある質問

送料はかかりますか?

1配送につきお買い上げ合計金額が5,000円以上(税抜)の場合は、送料は当店が負担いたします。

領収書は発行できますか?

決済方法により異なりますため、下記を参照ください。

【代金引換でお支払いの場合】 ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をご利用ください。 ※宛名の変更はいたしかねます。

【クレジットカード・Amazon Pay・Apple Payでお支払いの場合】 領収書をご入用の方は、カスタマーサポート(リンク)までご連絡下さいますようお願いいたします。

【後払いでお支払いの場合】 お支払いいただいた際の受領証が、領収書となります。

注文完了メールが届きません

注文完了メールはシステムから自動的に送信しております。確認メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございますので、マイページの「ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。 迷惑メール対策をされていてISOLAVITA Online Shopからのメールが届かない方は「~~」ドメイン指定解除をお願いいたします。 ※メールの再送信はいたしかねますのでご了承ください。

カートに商品を入れたのですが購入できませんでした

本サイトでは、カートに商品を入れた際に商品が確保されるような仕組みではないため、カートに入れている間に売り切れてしまう可能性があります。 ご了承ください。

商品は何日で届きますか?

最短翌営業日(土日祝を除く)出荷を行っておりますが、商品手配状況によりお時間をいただく場合がございます。

返品はできますか?

初期不良に限り、返品・交換のご相談を承っております。 また修理のご依頼については以下のページをご確認ください。